「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/72-c865b7e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

コメント書いたつもりが…(..)

私も昨日たまたま同じ会場で開催されているキルト展に行って来ました!
近々同じ会場で真央ちゃんの展覧会あるみたいですよ。
  • 2014-04-16
  • ジュタ朗ママ
  • URL
  • 編集

[C164] ありがとうございます

>ジュタ朗ママさん

会場には真央ちゃんは来るの

ですかね?

もし来たら凄い事になりそう。。
  • 2014-04-16
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>酒井博司 作陶展

酒井博司 作陶展

親しくさせて頂いてる陶芸家の

酒井博司さんの作品展が5日火曜日から

JR名古屋高島屋で開催されているので

見に行ってきました。



会場に人間国宝の加藤孝造さんが

見に来ていて、紹介を頂き

挨拶をさせて頂きました。

同じフロアでは、北海道物産展を

やっていて、とても賑やかでした。

時間があればいかがですか。

JR名古屋高島屋10階画廊

11日火曜日まで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/72-c865b7e5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163]

コメント書いたつもりが…(..)

私も昨日たまたま同じ会場で開催されているキルト展に行って来ました!
近々同じ会場で真央ちゃんの展覧会あるみたいですよ。
  • 2014-04-16
  • ジュタ朗ママ
  • URL
  • 編集

[C164] ありがとうございます

>ジュタ朗ママさん

会場には真央ちゃんは来るの

ですかね?

もし来たら凄い事になりそう。。
  • 2014-04-16
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

