「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/70-832bbf40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

お久しぶりです。。
白いのは何ですか?
汁好き、海苔好きの心を踊らせるビジュアルですね。
  • 2014-02-21
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C155] ありがとうございます

>こじかさん

白いのは長芋です。

青のりは新物ならではの

味や香りが楽しめるので

ぜひとも食べて頂きたいですね。
  • 2014-02-23
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C156]

なーるほーどー。
最近、家族の体調管理食として頻繁に長芋食べてます。それはそれとして、やっぱり美味しそう。
新鮮な海苔は、味と香りともに何ともいえませんよね。
  • 2014-02-23
  • こじか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>新物

新物

青のりの新物が出回るように

なってきました。

味や香りがとても良いですね。



いろんな物に使えます(^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/70-832bbf40

0件のトラックバック

3件のコメント

[C154]

お久しぶりです。。
白いのは何ですか?
汁好き、海苔好きの心を踊らせるビジュアルですね。
  • 2014-02-21
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C155] ありがとうございます

>こじかさん

白いのは長芋です。

青のりは新物ならではの

味や香りが楽しめるので

ぜひとも食べて頂きたいですね。
  • 2014-02-23
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C156]

なーるほーどー。
最近、家族の体調管理食として頻繁に長芋食べてます。それはそれとして、やっぱり美味しそう。
新鮮な海苔は、味と香りともに何ともいえませんよね。
  • 2014-02-23
  • こじか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

