「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/68-154ba7df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

スゴイ美味しそう☆
私もぶりしゃぶ食べてみたい♪
先日初めて"ぶり大根"作ったら、ぶりは完食してくれたけど大根は残された(>_<)米の磨ぎ汁からちゃんと煮たのにぃ(._.)
  • 2014-01-29
  • ジュタ朗ママ
  • URL
  • 編集

[C153] ありがとうございます

>ジュタ朗ママさん

この時期の天然の寒ぶりは

とても美味しいですよね。

大根も美味しいですし。

ぶり大根。。。

何がいけなかったのでしょうね。

今度、話を聞いてアドバイスが

出来たらいいと思います(^^)
  • 2014-01-30
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>ぶり会

ぶり会

今年もぶり会をやらせてもらいました。

今年のぶりは新潟で漁れた約14Kの

ぶりでした。

今年も良いぶりを魚屋さんに入れて

もらいました。



大き過ぎて箱からはみ出してました。

ぶりしゃぶ



ぶり大根



その他いろいろと食べてもらいました。

ありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/68-154ba7df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C150]

スゴイ美味しそう☆
私もぶりしゃぶ食べてみたい♪
先日初めて"ぶり大根"作ったら、ぶりは完食してくれたけど大根は残された(>_<)米の磨ぎ汁からちゃんと煮たのにぃ(._.)
  • 2014-01-29
  • ジュタ朗ママ
  • URL
  • 編集

[C153] ありがとうございます

>ジュタ朗ママさん

この時期の天然の寒ぶりは

とても美味しいですよね。

大根も美味しいですし。

ぶり大根。。。

何がいけなかったのでしょうね。

今度、話を聞いてアドバイスが

出来たらいいと思います(^^)
  • 2014-01-30
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

