「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/53-2c125a56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

青ナス食べてみたい。
白ナスっていうのもあるんですよね?
水ナスどまりの私です。
  • 2013-08-07
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C125] ありがとうございます

>こじかさん

ナスが美味しい季節ですね。

水ナスは生で食べてよし

漬物にしてよし、と美味しい

ですよね。

いまお店では水ナスを

ピリ辛にして出しています。

おかわりをして頂く方達もいて

評判いいですよ(笑)

機会があれび是非どうぞ!


  • 2013-08-09
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>ナス!?

ナス!?

不定期で有機無農薬野菜を

使ってます。

知多の農園から珍しいナスを

仕入れました。



青ナスです。

皮は少し硬めなので剥いて使うと

中はトロリと柔らかく美味しい

ナスです。

タイミングが合えば是非とも(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/53-2c125a56

0件のトラックバック

2件のコメント

[C124]

青ナス食べてみたい。
白ナスっていうのもあるんですよね?
水ナスどまりの私です。
  • 2013-08-07
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C125] ありがとうございます

>こじかさん

ナスが美味しい季節ですね。

水ナスは生で食べてよし

漬物にしてよし、と美味しい

ですよね。

いまお店では水ナスを

ピリ辛にして出しています。

おかわりをして頂く方達もいて

評判いいですよ(笑)

機会があれび是非どうぞ!


  • 2013-08-09
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

