「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/41-7903b98f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

花笛、素敵ですね。
私は蜜を吸うタイプでした。
サルビアとか・・
ほほほ。
GWは通常営業ですか?
  • 2013-04-23
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C95] ありがとうございます

>こじかさん

>GWは通常営業ですか?

はい。暦通りの営業をします。

よろしくお願いします。


いま花蜜を吸ってみると

どんな味に感じるのしょうね。

子供のころは甘くて美味しかった

ような思い出があります…

  • 2013-04-24
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>次が待っていました

次が待っていました

人々に喜んでもらうために

じっと一年の間、力を蓄えて

綺麗に咲いた桜が散ったと思ったら

ツツジが順番を待っていました



子どもの頃、花で花笛作ったな(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/41-7903b98f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94]

花笛、素敵ですね。
私は蜜を吸うタイプでした。
サルビアとか・・
ほほほ。
GWは通常営業ですか?
  • 2013-04-23
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C95] ありがとうございます

>こじかさん

>GWは通常営業ですか?

はい。暦通りの営業をします。

よろしくお願いします。


いま花蜜を吸ってみると

どんな味に感じるのしょうね。

子供のころは甘くて美味しかった

ような思い出があります…

  • 2013-04-24
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

