「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/29-5b78861f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

うちの近所は紅葉真っ盛りから終わりに近づいてます。
今は鮮やかなグリーンは新鮮ですね!!
  • 2012-11-29
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C68]

この時期、緑な物良いですね。
冬は植物育たなさそうなんで、暖かい所探さんといかんですね。
  • 2012-11-29
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C69] ありがとうございます

>こじかさん

自然が創り上げた綺麗な紅葉も

もう終わりになりますね。

冬支度のなかにも植物を取り入れ

たいですね。

ありがとうございました

>ヒロシ

植物にあった環境を作るのは

難しいですね。

何か植物は育ててますか?

また教えて下さい。

ありがとうございました。
  • 2012-11-30
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C70]

観葉植物、癒されますね。。。
いつものマスターの気配りで立派に育ててくださいね!
  • 2012-12-02
  • メガネ
  • URL
  • 編集

[C71] ありがとうございます

>メガネさん

“枯れ”に気をつけながら育てていき

ますね。

タイミングですね。

ありがとうございました。
  • 2012-12-04
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>観葉植物

観葉植物

親しい方から「グリーン」をいただき

ました。



器がとっても素敵です。

わりと育てやすいそうですが

以前サボテンを枯らした事があるので

大事にしたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/29-5b78861f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C67]

うちの近所は紅葉真っ盛りから終わりに近づいてます。
今は鮮やかなグリーンは新鮮ですね!!
  • 2012-11-29
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C68]

この時期、緑な物良いですね。
冬は植物育たなさそうなんで、暖かい所探さんといかんですね。
  • 2012-11-29
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C69] ありがとうございます

>こじかさん

自然が創り上げた綺麗な紅葉も

もう終わりになりますね。

冬支度のなかにも植物を取り入れ

たいですね。

ありがとうございました

>ヒロシ

植物にあった環境を作るのは

難しいですね。

何か植物は育ててますか?

また教えて下さい。

ありがとうございました。
  • 2012-11-30
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C70]

観葉植物、癒されますね。。。
いつものマスターの気配りで立派に育ててくださいね!
  • 2012-12-02
  • メガネ
  • URL
  • 編集

[C71] ありがとうございます

>メガネさん

“枯れ”に気をつけながら育てていき

ますね。

タイミングですね。

ありがとうございました。
  • 2012-12-04
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

