「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/22-c1411281

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

「へえ〜。事前に教えてくださいよ〜」と思いつつ、
”偶然見たい”とも思う、意外にロマンチストです。
昔、ブルース・ウィリスがブレイクした
『こちらブルームーン探偵社』っていう
海外ドラマありましたね。
ネーミングにそういう意味があったのかな?
ふふふっ。古い?
  • 2012-09-01
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C34]

夜空見上げると青い月
見て見たかったですね

Nasaの画像は青いフィルタ越しに撮影したようなので、本当に青いのか気になっちゃいました
  • 2012-09-01
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうございます

タイミング良く見られたら良かったで

すよね。

>こじか

ブルース ウィルスって言う事は飛行

機なんかが爆発するアクションドラマ

だったのかなぁ?

見てみたいですね。

>ヒロシ

ブルームーンの意味の一つに「極め

て稀な」って事がある様に実際には青

い月は、なかなか見る事が出来ないで

しょうね。

もし見られるとしたら誰と見ますか⁉


  • 2012-09-02
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C36]

すごく素敵な青色ですね。
月がこんな色になるなんて知りませんでした。
見たかったです!
次回は2015年ですか・・・遠い(笑)
  • 2012-09-03
  • メガネ
  • URL
  • 編集

[C37] ありがとうございます

>メガネ

2015年何をしているのでしょうね。

3年なんて、あっと言う間ですよぉ(笑)

  • 2012-09-04
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>ブルームーン

ブルームーン

8月31日の満月、見ましたか?

ひと月のうちに満月が2回あり、2回目

の月の事を「ブルームーン」と言うそ

うです。



この月を見ると幸せになると言うそう

です。

3年から5年くらいに見られるそうで

す。

ちなみに次回は2015年7月です。

「月や」も皆さんに幸せを感じて頂け

る様に意識していきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/22-c1411281

0件のトラックバック

5件のコメント

[C33]

「へえ〜。事前に教えてくださいよ〜」と思いつつ、
”偶然見たい”とも思う、意外にロマンチストです。
昔、ブルース・ウィリスがブレイクした
『こちらブルームーン探偵社』っていう
海外ドラマありましたね。
ネーミングにそういう意味があったのかな?
ふふふっ。古い?
  • 2012-09-01
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C34]

夜空見上げると青い月
見て見たかったですね

Nasaの画像は青いフィルタ越しに撮影したようなので、本当に青いのか気になっちゃいました
  • 2012-09-01
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうございます

タイミング良く見られたら良かったで

すよね。

>こじか

ブルース ウィルスって言う事は飛行

機なんかが爆発するアクションドラマ

だったのかなぁ?

見てみたいですね。

>ヒロシ

ブルームーンの意味の一つに「極め

て稀な」って事がある様に実際には青

い月は、なかなか見る事が出来ないで

しょうね。

もし見られるとしたら誰と見ますか⁉


  • 2012-09-02
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C36]

すごく素敵な青色ですね。
月がこんな色になるなんて知りませんでした。
見たかったです!
次回は2015年ですか・・・遠い(笑)
  • 2012-09-03
  • メガネ
  • URL
  • 編集

[C37] ありがとうございます

>メガネ

2015年何をしているのでしょうね。

3年なんて、あっと言う間ですよぉ(笑)

  • 2012-09-04
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

