「月や」店主のブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/18-7467bb57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] 美味しそう

美味しそうに色づきましたね~
トマトの美味しいシーズン到来です。

今度は是非。

[C14]

>HIROさん
見た目は良く出来たのですが
食べたらフツーでしたね。
もともとトマトは乾燥地帯で出来る
物ですから、この雨では余計にですね。
今度食べていただきますネ。
  • 2010-07-14
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C15] 順調に育ってますか?

梅雨も明けて、トマトの時期ですね。1個目に成る実は美味しくないって話も聞きますから、これから楽しみですね。うちのバジルも可愛らしさがなくなって、大人な感じになってきました。
  • 2010-07-19
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C16]

ども!今日のゴーヤの酢漬け?おいしかったでぇぇ。
毎度ありがとね。また近々お邪魔します。
その時はマンゴープリンありますように。。。
  • 2011-06-16
  • ちくわ、れんこん。
  • URL
  • 編集

[C17]

>竹蓮さん
いつもありがとうございます。
マンゴープリン・・・
タイミングが合えばいいですネ。
またお待ちしてま~す。
  • 2011-06-16
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「月や」店主のブログサイトトップ >未分類 >>やっと色付きました!

やっと色付きました!

こんばんは「月や」です。


プチトマトの赤ちゃんが、出来てから


約1ヶ月、なかなか色が付かず


どうなることか、と思ってました。



そしてついに、赤くトマトになりました。


プチトマト


第一号です。


摘むタイミングは、赤くなればいいのかなぁ!?



いまは、赤ちゃんトマトも含めて、色付いていないのは、


20個以上は、なっていま~す!


とりあえず・・・


プチトマト


食べてみることにしました。


そのままパクリ。


味は、ん~~~・・・・・


バジルを植えてみるかな!?






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tsukiyya.blog70.fc2.com/tb.php/18-7467bb57

0件のトラックバック

5件のコメント

[C13] 美味しそう

美味しそうに色づきましたね~
トマトの美味しいシーズン到来です。

今度は是非。

[C14]

>HIROさん
見た目は良く出来たのですが
食べたらフツーでしたね。
もともとトマトは乾燥地帯で出来る
物ですから、この雨では余計にですね。
今度食べていただきますネ。
  • 2010-07-14
  • 月や
  • URL
  • 編集

[C15] 順調に育ってますか?

梅雨も明けて、トマトの時期ですね。1個目に成る実は美味しくないって話も聞きますから、これから楽しみですね。うちのバジルも可愛らしさがなくなって、大人な感じになってきました。
  • 2010-07-19
  • こじか
  • URL
  • 編集

[C16]

ども!今日のゴーヤの酢漬け?おいしかったでぇぇ。
毎度ありがとね。また近々お邪魔します。
その時はマンゴープリンありますように。。。
  • 2011-06-16
  • ちくわ、れんこん。
  • URL
  • 編集

[C17]

>竹蓮さん
いつもありがとうございます。
マンゴープリン・・・
タイミングが合えばいいですネ。
またお待ちしてま~す。
  • 2011-06-16
  • 月や
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

つきや

つきや店主
名古屋市新栄二丁目にある
大人の隠れ家「月や」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「月や」ホームページ

